La Familia Original

Support your Local Hustler, Kustomstyleつながりで、以前より仲良くさせていただいております、Subrock aka 036 sanよりご指名頂きまして、His Apparel Brand, ”La Familia Original”のCatalog撮影をしてきました!

 

Model sanの御協力をいただいてのApparel撮影、

ワタクシ初めての試みでして、

 

撮影終わって家に帰って、

風呂入って、BEER空けてみて、

いまこのタイミングで “あ!!!!こーすりゃよかったんじゃね!?” みたいなのも、なんとなーくですが出てきたりで、

もどがしい気持ちもありますが、

それはのびしろできなあれじゃね?ってことで、

今の時点で出来ることは、Fullに出し切ることができたんじゃないかなと思います。

ちょー楽しかったです!

あと、ちょう勉強になりました!

 

御指名頂き、誠に有り難う御座いました。

やりきった感で、呑んじゃったもんで、

今日はもう、Osamu sanに写真Data送れないのでアレですが、

後日, La Familia OriginalのWebsiteや,

https://lfog.thebase.in/

Instagram

https://www.instagram.com/subrock_ito/

に、ちょうかっこいいApparel GoodiesがUpdateされると思いますので、

日々Checkしてみてくださいませ。

 

 

写真は、

撮影の合間に、

Model sanじゃなしに、逆指名Styleで、ちょろっと撮らせて頂きました, Osamu sanのOff Shotです。

 

ちょーカッケー人が、ちょーカッケーの作ってます。

CHEEEEEEEEEEEEEEEERS!!!!!!!!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts