KaliforniaLook Kruise Nite

隔月開催のCruise Night、

御時世的に、あまり大々的な感じではアレですが、

ゆるーくやってまして、

 

今日も久々集まったのですが、

超ひさびさにご参加くださった方や、

来週祖国に帰っちゃうから、最後にギャラリーしに行くみたいなDMもいただいてたりで、

 

少数ですが、イイ感じだったんですが、

Minato Miraiに着いた瞬間に、ちょう豪雨。

 

ソッコーで退散でした。。。

 

 

そいえば、

赤レンガらへんで、すげー勢いで走ってきた、超SlammedなBig Scooter、

我々の列に合流した瞬間に、Rearからエグイ量の白煙を吐きながら、

まるで墜落していく戦闘機のように、次の信号でTurnしていかれた方、いたんですが、

 

彼はあの後の豪雨のなか

果たして無事に帰れたのでしょうか??

 

気になって眠れません。

 

K&A 045YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts