29th Annual Mooneyes Street Car Nationals

本日、Perfectな快晴のなか行われました、29th Mooneyes Street Car Natilnalsの模様ですが、恐縮過ぎるお話しではありますが、自分なんかのクルマがAwardを頂いてしまいまして、ひょうしょうしきとか、そういったの打ち合わせしたりで、あまり会場の御写真を撮っておりませんで。。。

って、
ひょうしょうしきの打ち合わせっつっても、実際15分とかそこらでして、ひょうしょうしき自体も20~30分くらいでしたね。
むしろ自分にとってまさか過ぎるAwardを頂いてしまい、小市民なもんで気持ちが舞い上がってしまい、気付いたらShow終わってまして。

Street Car NationalsのAward対象者のひょうしょうしきなのですが、会場Main Stage脇にShow Carsが集められまして

1台ずつひょうしょうされまして、ギャラリーsan満載な花道をMain Stageまでクルマ走らせるのですが、待機中にコワイ先輩達が、成長のためでしょうか、ありとあらゆるプレッシャーをかけてくださいまして、
しかも花道を走らせていると、ギャラリーsan達がCameraなんか構えてくださったりでして、よけいに緊張しまして

で。

撮られたら撮り返すでしょー、
なんつって、花道から写真撮ってみたりで、
なんかカオスな感じになりまして

え??

なんつって

おかげさまでサイコーな1日でした!!!

Show Carsの御写真、もうちょいあると思いますんで、後日。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts