Ready For Relux Delux!!

今週末は1年ぶりのRelux Delux!!

ひさびさな皆さんにお会いできるのはもちろんたのしみなのですが、

道中みんなでのCruiseもちょうたのしみです。

 

この写真は

1年まえのRelux Deluxへ向かう時に撮影したものです。

雨のなか、左手が痛風で、

ほぼ片手で運転しながら、ほぼ片手でCamera構えて、、、

なかなか痺れました。

  

が、

今年は天気もイイ感じ!

痛風も、いまのところ無風状態なもんで

週末はもっとイカした写真が撮れると思いますー!!

Can’t wait the Weekend!!!

大変光栄なことに

今年もOfficial Photo Staffとしてご指名をいただきましたので

現地までのCruiseを終えたその瞬から

Relux Delux StaffとしてFull Throttleで

会場の様子を撮影させていただきます。 

  

みなさまと現地でお会いできるのを

たのしみにしておりますー!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts