30th Anniversary Yokohama Hot Rod Custom Show

Show was Over!!

Thank you for your support all 2days!!

Thank you for the Offer MOONEYES!!

2日間、撮影にご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

そして今回も大変光栄ながらOfficial Photographer、ご指名いただき、

本当にありがとうございました!!

 

My Camera、クルマに例えますと

世界中 各媒体のProfessional Photographerの皆様の機材がFull SizeのUS Carsだとしたら、

360cc Kei CarばりにPoorなMy Cam,

機材も腕も、まさに雲泥の差なのですが、

“OFFICIAL FIRST”ということで、

ショボい俺なんかの撮影を最優先にリードしてくださいましたPhotographersの皆様、本当にありがとうございました!

 

HCS翌日は、ほぼ毎回自分の撮影技術の未熟さに、イヤになるくらい幻滅するんですが、来年はもっと的確に、確実なOne Shotを 1枚でも多く残すことが出来る様、精進したいと思います。

 

そして今回は、

Mooneyes x Kustomstyle x Kalifornialook

Triple Collaborated Tee- Shirtsを

Kustomstyle Boothで販売させていただきました。

 

Thank you for getting our Triple collabo Tee!!

お買い上げをいただきました皆様、本当にありがとうございました!! 

 

そしてShow当日、Teeの販売に御尽力いただきましたKustomsyle Crewのみんな

本当にありがとうございました! 

当日Boothを通ったら、みんながMy Teeを着て接客してくれてまして

ちょっと涙腺あぶなかったです。

  

大好きな写真を、関節裂けるくらい目一杯撮らせてもらって、

そして大好きな写真でTeeまで作ってもらって、

みんながTeeを買ってくださって、着てくださって、

わたくし昨日、Pacifficoの来場者の中で一番サイコーにEventを楽しむことが出来たと思います。

本当にありがとうございました!!

  

Anyway

All Photos will be soon up on MOONEYES Official Website!!!

Stay TUUUUUUUUUUUNED!!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts