“Go! with Moon” Flash Back HCS2021

1st shoot of 2days

Sorry, was too early to hard to fix cam focus…

Flash Back 2days…

Mooneyes Official WebsiteでのEvent Report、

皆さま、もうご覧になられましたでしょうか?

Official Siteの裏側で、Showの模様をこっそり振り返る、Flash Back 2Days,

 

どうしても失敗できない撮影の場面に、ふと後ろを振り返ると、

毎回さりげにHatanaka-san、

いつの間にか Camera構えて居てくださいまして、

”俺も撮ろっか?”

なんてさらっと言っていただいたおかげさまで、

2days, ちょうRelaxして撮影に挑むことができました。

この場をお借りしてありがとうございました!

 

会場ぜんぶ撮ったるぜ!

と意気込んでみたものの、

そんなことはできる訳もなく、

Left Sideの撮影をお手伝いしてくれましたOsanai-san、

併せてこの場をお借りしてありがとうございました!!

 

2days、

場面場面で、たくさんのSupportをしてくださいました、Mooneyes Crewの皆さま

皆さまちょうかっこよかったです!

本当にありがとうございました。

 

Pre 30th Yokohama Hot Rod Custom Show Event Report

おそらく近日中にMOON NOOZ誌が発行されると思うのですが、私が支離滅裂Styleで、そこらへん全部、膨大に撮りすぎたPhoto Dataを

Space Agency Hiro-kunが、ものすごい苦労しながら、イイ感じにまとめてくれると思いますので、

おそらくそこでHCS2021当日の感動を、ふたたびFlash Backできると思いますので、ちょう楽しみです!

 

Please follow and like us:

Related posts