MOONEYES NOOZ IS GOOD NOOZ

Pre 30th Yokohama Hot Rod Custom Showの模様が掲載されましたMoon Nooz、昨日手元に届きました!!

 

自分が感じた景色、自分が撮った写真が、紙媒体となって世界中に発信されるこの感覚、

ちょう最高です!

しょうじき私写真、全然上手くないですし、

もっとすげー写真撮れる人、星の数ほど居るんですが、

そんな事、わかっちゃいるんですが、

そんなんカンケー無しに、ほんとサイコーな気分です!

 

“MOONEYES NOOZ IS GOOD NOOZ”

これは今から30年前、

俺が中学生の時に夢中で読んで、切り抜きを部屋に飾ってた頃のMOON NOOZ ,

たしかこんな名称だったと思います。

 

子供の頃に憧れて読んで、観ていた写真を

大人になって撮る側に廻れるとは、

当時の俺は想像も出来ませんでした。

 

NOOZを観たKids達が、

刺激を受けてくれて、

将来やべーかっこいいCars & Bikesを乗り回してくれるような、

そんな子が増えるような写真を撮れるようになれたらなー、

と思いました。

 

あと、

紙媒体は、やはり最高だな、と。

前回作ったような、ちょう本格的なPhoto Bookとまでは行かずとも、

あれはですね、

サイコーHigh Qualityすぎてですね、

一発屋が次のネタ出ないみたいな、

自分で自分の首を絞めるような作品といいますか、

なんというかアレですが、

 

定期的に、”Zine”みたいなヤツ、

もうちょいチカラ抜いたやつでイイんで、

何か紙媒体で残すことが出来たらな、

というのを2022年の抱負にしたいな、というのも感じました。

 

We wish you a Happy Christmas!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts