KaliforniaLook Kruise Nite

せんじつのCruise、さむいなかご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!!

ひさびさにお会い出来た方や、いつものなかま、はじめましての方や、いろんな方とおはなしできて、ちょうたのしかったです。

 

きょねんの秋あたりから、偶数月の第4土曜日、ってかんじで定期開催をはじめまして、きほん超ゆるーい集まりなんですが、定期開催することによって、事前に予定がたて易いからか、たまに超遠征で参加してくださるツワモノな方もいらっしゃったりで。

 

今回はLocal Heroのころから御世話になりまくりんぐなDeadend Magazine Japan ( http://deadendmagazine-jp.tumblr.com/ )のToshi 432 sanが自身の62 Wagonで遠征してくださりまして、

432 sanと走ったのって今回がはじめてでして、まさか432 sanと横濱の街をCruiseすることになるとは思ってもみなかったんで、ちょうウレシかったです。ありがとうございました!!

 

Cruiseの御写真、今回なんだかんだでいろんな方と盛り上がりすぎちゃって、あんまし写真撮ってないんですが、とはいえ、まだ何枚かあるんですが、なんかPCのチョーシがビミョーでして、ちょっと時間かかりそうなんですが、ゆっくりUpしてゆこうと思います。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts