Pre 30th Yokohama Hot Rod Custom Show

Hot Rod Custom Showが終わり、はや数日が経ちました。

Showのキョーレツな刺激や余韻も、ちょうHeavyな疲れも、少しずつですが治まってきまして、

ふと落ち着いた感じの一瞬に、突然おとずれる不安感。。。

撮り忘れたものはなかったか?

Ride Inの写真、設定攻めすぎたんじゃないか?

逆光のアレ、Shadowちゃんと起こせるかな?

あのときStageに戻るのが早過ぎたんじゃないか?

あそこはもうちょっと粘って撮ったら、もっとイイ写真が撮れたんじゃないか?

記録としての写真に囚われ過ぎて、カッチョイイ写真が全然撮れてないんじゃないか?

と、、、

手元にいまDataが無いもので、一層不安感は増すものでして。

いうなれば、

家を出て、暫くした後、ふとおとずれる

“家の鍵閉めたかな?”

“コンロの火消したかな?”

ってなる、

あの感じ。

いまさらどうにもならないのは承知しているんですが、

ちょう不安な気持ちになるのもまた事実でして。

限られた時間内での、めいっぱいの撮影。

もちろんBestは尽くしたつもりですが、

もっと工夫出来る点、飛躍できる方法があったんじゃないか?

とか、

熱くなりすぎて、全体の流れが把握しきれておらず、無駄な動きがあったんじゃないか?

とか、

考え出したらキリがないのですが、次に繋げられるようなヒントがなにか無いものか、なんて

昨日あたりから、悶々とかんがえております。

2日間の撮影は、サイコーに楽しくって、Maximamにやりがいがありました!!

ちょう充実しまくって、やり尽くしたから故の不安感といいますか、たぶんこれはPositiveな不安感なんじゃないかと思います。

OfficialのEvent ReportがWebと誌面でUpされるまでは、しばらくDrunkerな日々が続きそうです。

ということで、

とりあえず、きょうもこれから飲みに行ってきますー!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts