Flash Back 2Days

“Flash Back 2Days”

Off Shotで振り返るHCS2021

会場裏手のコンコースは天井の一部分だけ屋根が無い作りになっているのですが、Show当日のRide In前のほんの一瞬、

その屋根のない隙間から太陽の陽射しが差し込む瞬間がありまして。

その一瞬の陽射しに照らされたShow Cars & Bikeは、ファインダー越しに観ると、それはもう神々しいくらいの景色だという話をきいておりまして。。

ワタクシ例年Ride Inはジンバル付けたMobile PhoneをCamera替わりに撮影していたもので、実質今年が初めての写真撮影。

実際に初めてCameraを構えて、Finderを除いて観ましたら、たしかに神々しいくらいの光景でして。

しかしその神々しい感じがまた難しいことにですね、場所場所で、光の入り方によって、Mild神々しい場所と、適度に神々しい場所、攻めすぎちゃうと神々しいが通り過ぎて、アーメンな感じの場所もあったりで。。。

コレはちょっと攻め過ぎちゃったかな?な感じのOne Shotです。

ほんの一瞬

One Shot

まだまだ修行が足りません。

適正値に、しっかり神々しいBack Stageの様子はMooneyes Official WebsiteにありますEvent ReportでCheckして観てくださいませ。


Please follow and like us:

Related posts