Yokohama Hot Rod Custom Show

いよいよ再来週はYokohama Hot Rod Custom Show!!

ここ数年はMOONEYES sanのOfficial Video Crewとして動画を撮影させていただいていたのですが、今年から念願のCamera Crewとして、写真の撮影をさせていただくことになりましたー!

 

子供の頃からずっと見まくっていた、MOON NOOZは、切り抜きなんかしたりもしていたもんで、そんなMOONEYES sanのEventで、写真を撮らせていただくのは、動画のときもサイコーだったのですが、

写真は今の自分にとって、なんと言いますか、アレなもんで、

うまく言えないんですが、ちょうサイコーです! 

ちょうBigなEventで写真を撮らせていただくので、ちょう緊張しますが、エントリーされた方や、当日来場された方にとってのサイコーの思い出となるように、

また、

当日会場に来ることが出来ない海外の方たちに少しでも多く、Showの模様をお伝え出来る様、

もちろん資料としての写真なんかもですね、Set Up Dayの土曜を含めて2Days、

撮り逃がすことなく、ガンガン撮りまくろうと思いますー!!

というわけで、

See you at Pacifico Yokohama!!

当日会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

So proud & honored to be Mooneyes Official Photographer at HCS2021

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts