CaliforniaLook Cruise Night

PM 8 o’clock at FLAT4

Then Cruise with DKP!! to Honmoku Wharf…

隔月開催

ゆるーくやっておりますCruise Night,

今回はReal CaliforniaLook DKP MemberのNao sanから参加表明いただきまして

Nao sanのOval, もちろん過去に何度も拝見させていただいておりまして、撮影したりもしているのですが、実際一緒に走らせていただけるのは初めてでして

 

CaliforniaLook VWが わざわざKaliforniaLook Niteに来ていただけるという、モノマネ番組で本人登場しちゃったくらいの感じといいますか

 

この夜は、DKP Nao sanのOvalと一緒にCruiseが出来まして

Nao san’s CaliforniaLook VW, My KaliforniaLook VW, 奇しくもおんなじ1956年式でして

途中ちょーし乗って

Nao sanにSignal Race挑んでみたりで

キンチョーで足ガクガクでしたが、サイコーPremiumなひとときを過ごすことができました!

 

Huge Thanks Nao-san!!!

で。

Goal地点のParking, 気のせいか年々照明が暗くなって来ておりまして

次回のCruiseからGoalの場所をHammer Headあたりに変更しようかと思っております。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts