Relux Delux Car Show

行ってまいりました!! Relux Delux Car Show!!

夜中に横濱のセンパイ3人 & Kustomsytle若手チームと

Kamakura’s Finest Dinner “Akari Dining” Manabu sanのElcoでCruisin’

サイコーだったCruiseの様子は、また後日Upさせていただくこととしまして

Show会場の模様を搬入の様子から360枚ほど、

全てのPhotosをコチラのBlogにUpしますと、読み込みとかがアレだと思いますので

Smugmugという、Web Albumてきなヤツにまとめさせていただきましたー!

HI Resolution画像で、Total360枚ほど

Slide Showみたいな感じでもCheckできますんで

わりかし画像Dataも重いのかな?ってのもありまして

スマホもComfortableでサイコーなのですが

もしアレでしたらBEER片手にDesk Top PCなんかでCheckしていただけたらなーなんて思います

当日の雰囲気を1人でも多くの皆さまに、楽しんで、感じていただけたら

撮影者冥利に付きます。

Relux Delux Car Show

Web AlbumはコチラのURLからCheckできますので

   

https://kalifornialook.smugmug.com/Congurats-20th-Anniv-StrongersKK https://kalifornialook.smugmug.com/Congurats-20th-Anniv-StrongersKK/

 

Share & Enjoy

よろしくお願いいたしますー!

最後になりましたが、

Congurats 20th Anniversary Strongers Kar Klub!!!!

20周年おめでとうございます!!

今後もますますのご活躍を!

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts