Yokosuka Spring Festival 2022

Yokohama to YokosukaへのCruise後、

Gate前でSerata sanと合流し、一同Yokosuka Base内へ

めっちゃUSAな建物に、めっちゃ桜 & 提灯の組み合わせなStreetをみんなで

Cruiseしながら入場しまして

我々一行は停車するたびに、基地内部の人たちからの質問攻めでして、

Serata sanに話しかけているこちらのご婦人、本国でCorvair Truckを持っているらしく、写真いっぱい見せてくれました。

またこの日は、天候もサイコーだったのですが、桜もちょうどいいタイミングで満開でして

一般入場者が居ないYokosuka Base内は、いつもよりもいっそうAmericanで

大好物のTurkey Legも食べることが出来、

絶好の花見日和でした!

ここからは、当日の模様をRandom Picsで。。。

McDonaldsも なんかAmerican!

’59 ImpalaのTail Fin越しにSkylineが並ぶ光景は、Yokosuka Baseならでは!かと

“Double Gold”

スカジャンと桜とオープンカーの組み合わせもサイコーでした

JDM Gangs in the Base

“Us Versus Them”

ちょうGang…lol

Kids loves Bug!!

米軍、こうゆうDesignがイチイチかっこいいです

楽しい時間は あっという間でして、

退出時に桜並木にずらっと並んだ光景もまた圧巻でしたー!

ODW Furuta sanのRunnning Hoppin’も最強でしたー!

Gateを出たら、Americaから一気に横須賀中央へ。。。涙

海外旅行から帰って空港に到着したときみたいな感じの余韻と喪失感でした笑

Chuck, Huge Thanks for inviting us!!

&

Thank you for always suport, Riho san!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts