KaliforniaLook Kruise Nite

Saturday NightはCruise Night!!

ということで、先日の土曜日にCruise Nightを行いました。

Under The Moonlightなかんじで、月夜の晩に仲間うちでBurger Shopにあつまりまして、

みんなで夕飯食べまして、

“かんださーん、写真ばっかし撮ってるとBurger冷めちゃいますよー”なんつって、

いつもな感じでワイワイやりながら、たのしく盛り上がりまして、

そうこうしているうちに、いつものみんなもちょっとずつ集まってきまして

ハッケヨーイ!!!なんつって

で。。。

 

 

ふらーっとParkingを見に行きましたら、なぜか豊橋ナンバーのGalaxieと

岡崎ナンバーのPanel Vanが停まっておりまして。。。

豊橋のYuto-kunと岡崎のRui-kunのおふたり。

たのしそうだったんで、2人でノリできちゃいましたー!!ということでして、突然のGuestにサイコー盛り上がりまして、

イイ感じに盛り上がったところで、みんなでみなとみらいへ向けてCruisin’

集合場所のみなとみらいにはUS CARSをはじめ

Air Cooled VWs

Japanese Domestincsの車輛なんかも多数ありまして、

参加いただきました皆様のおかげで、見応えMAXな夜となりまして、ちょう楽しかったです。

最後になりましたが、おあつまり頂きました皆様、有り難う御座いました!!

次回は12月あたりに。。。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts