BEERGOLD by DazzlaRock

なんだかんだで20年近く、ずっと惰性で乗っておりますMy VW、

EngineやWheelsなんかも、みんなから譲ってもらったりとかの、いろいろ寄せ集めStyleで、たいしたことないクルマなのですが、反面、それぞれのPartsにそれぞれの思い入れがあったり、ふだんのメンテナンスなんかも、ほんといろんな人のSupportのおかげでKeep出来ているクルマでして、

 

たいしたことないクルマなんですが、たいしたことない自分にとってはかけがえのない1台です。

 

で。。。

My VW。

 

たいしたCustomしているわけでもないのですが、有難いことにいろんなMediaが取材をしてくれたり、ShowやEventのオファーをいただいたり、

はたまたArtistの方が絵を描いてくれたりしてくださいまして、

ほんとうにありがとうございます。

 

そんなVWなのですが、

今回、EnglandのVehicle Illustrator、Darell sanがMy VWの絵を描いてくれました。

 

 Cartoon StyleのIllustrationなのですが、Bodyの映り込みの質感や、ちょっとRareで自慢のFront HoodのMedalion、Originalと異なるWheel Nutまでも、

Ownerしか分からないような箇所まで、My VWを忠実に再現してありまして、

製作途中のRough Sketchの段階からDMで経過を見せてくれてまして、

Darell san、”DazzlaRock”という名前で、Professionalな活動をされていらっしゃる方なので、

興味ある方、いらっしゃいましたら、ぜひCheckしてみてくださいませ。

“DazzlaRock Vehicle Caricatures”

www.facebook.com/dazzlarock

www.instagram/dazzlarock

惰性で乗り続けているMy VWですが、

おかげさまで、またひとつ、はんぱない宝物が増えました!

 

Print Outして額装させていただこうとおもいます。

Thank you for your support!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts