20 years in the Game

One day morning at And1 Detail…

K-LINE, Katuski-sanのところでBody廻りのRefreshを終えた ITO-san’s 1963y VolkswagenがPolish & Coatingの作業を終えて、ちょうど車輛の引き取りにいらっしゃっておりました。

作業を終えたばかりのVWは、それはとても美しくてですね、

Brandnew Paintに、Polish & CoatingされたばかりのRed Beetleは、まるでりんご飴みたいな艶々感でして、

Show Carのような輝きでした!

ITO-san’s VW,

来週大磯で行われるVW OnlyなCar Event, Flash Bugs MeetingにShow Car Entryされているとのことですので、実際に目で見て、はんぱねー輝きを感じていただけたら、と思います。

で。。。

My VW…

今回のITO-sanと同じく、K-LINEでRepaint、からのAnd1 DetailでPolish & Coatingしていただき、Hot Rod Custom Showで笑劇のデビュー(衝撃では御座いません。)を果たしてから、早7年??

7年間、ずっと

雨の日も、

晴れの日も、

潮風なんかもカンケーなしに、がんがん乗り回しておりまして、

さすがに7年も、No Waxで、

スーパー行ったり、買い物したりなDaily Useももちろんなので、

そんな感じで、大したCareもなくガンガンひたすら乗り回してますと

いろいろいい感じにヤレてくるものでして、

ITO-sanのピッカピカになったBrandnew VWがちょううらやましいぜ!

ということで、

My VWもひさびさにMaintenanceしてもらうことにしましたー!

One Day Maintenanceを終えたMy VW、

近所のガキンチョが自転車ぶっ倒した小傷や、

ガサツなOwner、

すなわち私が、日ごろのRoughなCar Washin’で付けた小傷なんかもキレイに磨き直していただきまして、

普段は時速250km/hで爆走しているので、飛び石による傷なんかは増えてきたり、

経年によるヤレなどは否めない感あるのですが、

おかげさまで、Repaintしたての7年まえを思い出させてくれるような、

ビッカビカなBodyに復活していただきましたー!!

近所のDriveや、子供の習い事の送迎、

Car Show以外にも、買い物行ったり、Cruiseしたりで、

ガンガンDaily UseなMy VW、

買った当時からずっと変わらない、ゆるーいStanceで乗り続けて、気づけば今年で20年。。。

歳のわりにはイイ感じにビッカビカじゃない??

つって。。。

おかげさまで、すっかり気分高まっちゃいまして、

来週のFlash Bugs Meeting、

ちょうしに乗ってMy VWもEntryしましたので、

7年まえのデビューから、進化Zeroでは御座いますが、

乗り続けて20年のStreet Carでは御座いますが、

Street Car故のPolish & Coating、

7年経った後のPaint, Polish & Coatingの経過を会場で、

ゆるーーく見守っていただけたらなー

と思います。

ということで来週のFlash Bugs Meeting、

大磯で、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

  

  

Thank you for always support!!

And1 Detail Polish & Coating

https://and1-detail.net/

Please follow and like us:

Related posts