Sun Beach Hi Performance Show & Swap Meet

先日大洗で開催されましたLowrider’s Event,

Sun Beach Hi Performance Show & Swap Meetの模様をyoutubeにUpしましたー!

写真がMainなワタクシですが、

動画を撮るのも好きでして、

手があと2本くらいあれば、写真を撮りながらでも、もうちょっとちゃんと動画が撮れるんですが、なかなかうまくいかなくてですね、

写真撮りながら、逆の手でなんとなーく、No Lookで撮った動画を、

No Edittin’で、ずーっと繋いております KaliforniaLook youtube Channel,

イイ感じのBGMとかつけたりしたら、もっと雰囲気出るのかなー、

とか、

誰か画面に出てくれて、解説みたいな感じで、喋りながら動画まわしたりしたらもっとイイのかなー、

とか、

いろいろ考えたりもするんですが、

なんせ写真がMainなもので、

動画のほうは、ゆるーい感じでやって行こうかな、なんて思っているのですが、

さっきChannel見てみたら、登録してくださっている方が1,100 人もいらっしゃったので、

ちょっと本腰入れてやらなきゃな、とは思うんですが、

いかんせん、

物理的に人と手が足りないぜー、って感じです。

  

写真では伝えきれない雰囲気を、

BGMもなんもない、ゆるーい動画で恐縮ですが、

もしアレでしたら、各自皆さまお好きなBGMかけながら、

お愉しみいただけましたら光栄で御座いますー

  

写真のほうも、まとめていますんで、また後日。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts