Saturday Nite Evil

今日(きのう?)はThe Kage BlogのKage-kunと首都高バトルしながらお台場へ向かいまして

お台場ではWonder Lounge NightというCar Meetingがおこなわれておりまして、

このキャデ、かっちょよかったなー!!

お台場でTajima-kun、Mitamura-kunと合流しまして、

Lite BlueのC10に乗るMitamura-kunは東京生まれのHip Hop育ちなので、たまーにShibuyaのClubとかでバッタリ会ったりする、サイコーイカシタヤツでして。

ShibuyaでみるSakon-sanのCamaroはいつもと違ったカッチョ良さでして、

ウチら2台で並ぶのってなにげに久々な感じで、ちょう満喫した夜でした!!!

で。。。

明日(今日?)はお台場で痛車のEventがあるので、そっち見に行ってみよーかなーなんておもったのですが、

友人のOkubo-sanたちが主催しているClunkersというEventが長野でありますんで、明日(今日?)はそっちへ行ってみようと思います。

 

すぐるくん、あしたおきれなかったらゴメンナサイ。。。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts