Santa’s Lil’ Helper Cruise 2020

ちょっと前のハナシでアレですが、

12月13日、快晴の朝

Christmas Gifts満載のCoolなCal Look VWsがYokohama Hill Top Parkに集まりました。

集められたPresentsはSt, Francisco子供寮に献品されたそうで、

ワタクシも超微力ながら、子供たちの笑顔を増やすお手伝いができて、とても有意義なMorning Meetingでした〜!

 

ここ数ヶ月、Lifestyleが色々変わりまして、

Fitするまでなかなか思うような時間が作れずに、色々後手に回っておりまして、

そんなタイミングで酔っ払ってCamera落としてぶっ壊したもんで、

Smoothに更新が出来ずにもどかしい日々ですが、

 

ちょっと時差的なPostが続くかも?ですが、

ゆるーく続けてゆこうと思いますので、

引き続きお付き合いいただけたらなーと思います。

 

もう日付変わっちゃいまして、

数時間、ズレちゃいましたが、

Mele Kalikimaka!!!

Merry Christmas!!!!

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts