Online Photo Gallery

日々撮らせていただいている、様々なSceneでの車の写真をですね。

今までよりも、もっとSmartに皆さまがたにご覧になっていただける様、Smugmugという有料Serviceを使って公開させていただくことになりましたー!

あ。

有料と言っても、

皆様からお金を頂戴するというのではなく、

ワタクシ個人がお小遣いで運営費みたいなアレをPurchaceするだけなので、

皆さまFreeで、お気軽にCheckしていただけると幸いです。

 

 

www.KaliforniaLook.comのWebsiteにありますメニューの”Garage”というところからご覧になれますので、

今年は今までとは少し違った形で、

Onlineでの発信を、よりイイ感じに、

ちょう抽象的ですが、

紙媒体はやっぱしサイコーなんですが、

OnlineにはOnlineならではの発信の仕方を模索しながらですね、

Time Lineに埋もれて行かない場所としてのWeb Albumというアレをですね、

 

ま、

書いててわからなくなったんでこの辺で。。。

 

Online Web Albumと、Blog、

うまい具合に使い分けしながら、

イイ感じに発信してゆければイイなーと思いますので、

引き続きよろしくどうぞ おねがいいたしますー。 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts