“One Shot”

Was so happy that found my photo book in my hero’s garage.


It’s a great driving force to making my photo book vol2…


先日のNagoya Trip,アポなしで突然訪問しましたShopのTableに、以前作ったPhoto Book、”One Shot”が、たまたま読みかけの状態で置いてありまして。

  


何年も前に作った本なのに、いまだに手に取って下さる方がいるというのは、サイコーにうれしいです!


“One Shot”ですが、この本はSupportした下さった方たちがハンパなかったので、再びこのQualityでPhoto Bookを作ることは非常に難しいのでアレですが(出版系、印刷業界詳しい方は、あの本が部数からすると、どれだけOver Specだったか分かっていただけると思います。)

 

もうちょっとSimpleな、”Zine”みたいなカタチがイイのか、いろいろ検討の余地Maxですが、なんらかのカタチで再び、Photo Book Vol,2を作りたいと、つよく思いました。

  

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts