Nano Truck #Day2

My New Old 360cc Truck aka “Nano Truck” Project,

2日めの今日は近所の友人 Tajima-kunにHelpを要請しまして

2台でCruise To K-LINE!!

Factoryにつきまして

ワタシがヘラヘラと

Sticker貼ったり Air Freshnerぶら下げてみたり Key Holder付けたりして

ニヤニヤしている間にTajima-san

秒でキャブレターを取り外してくださいまして

ふだんはTajima-san

Yone Motors sanというShopで

FerrarriやAston Martin, Mclaren…etc などのSuper CarのMaintenanceを生業にしていらっしゃるお方なのですが

そんな師が直々にですね

泥だらけのカーブレーターのOverhallのやり方をワタクシ如きにご教示いただきまして

これ

かんぺき余談なのですが

Yone Motors sanのWebsiteにあります “新車・中古車販売“のPageに1台、

すでにSold Outになってしまった車輌なのですが、

個人的に激アツな車輌が掲載されておりますので 宜しかったらぜひCheckしてみてくださいませ。。。

1台だけ ギャグみたいに場違いなクルマありますんで

多分すぐわかるかと思います。

 

 

何が言いたいかと言いますとですね

そうそう

Yone Motors sanには諸々足を向けて眠ることができません!

本当にありがとうございました!

てか

足を向けて眠る方角がそろそろなくなってきたので

いよいよ立って寝る Stanceですね。。。

で。。。

午後から見学にきたOkubo sanに手伝っていただきまして

Bedの移設を行いまして

とりあえずFrameももうちょいアレするんで

Bedまだ仮止めなんですが ヤベーちょうかっこいいです!

あとですね

ふやけたカリントウみたいに、ふにゃふにゃな感じになってたFront Bumper,

部品取りのGreen TruckのBumperの方がシャキッとしてるんじゃね?

ってことで

付け替えることにしまして

前期も後期もおんなじBumperだったのでBolt Onだったのですが

Bolt Onとはいえ

Boltがイチイチまー折れる折れる。。。

ま。

なんだかんだで

外装

皆さまのSupportのおかげさまで

だいぶイイ感じになってきました!

続きの作業は

また明日。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts