KustomStyle 2013 Spring Catalog

KustomStyleの2013 Spring Catalogが出来あがりました!!

で、

裏表紙のココ!!!!

Special Thanksんトコにワタクシの名前とMy Website、www.KaliforniaLook.comのCREDITが!!!

なんと今回のCatalogのAutomobileの写真、自分が担当させて頂きました。
自分よりイカシタ写真を撮るPhotographerは50000といるなかで、最近Cameraの使い方をよーやく覚えたオレなんがの写真を使って頂いちゃったりで、なんというかちょー恐縮で、ちょー光栄で、ちょー有難うゴザイマス。

裏表紙の写真は自分の一番のお気にいりのヤツです。
Catalogの中身もいろいろと自分の写真を使って頂いておりまして、自分の大好きなKustomStyleのCatalogに自分の撮影した写真が使われているなんて、小学生の夢くらいに分かりやすいくらいのベタにウレシイ展開で、さっきからずーっとニヤニヤが止まりません。。。

気になる中身はKustomStyle店頭、ならびに全国の取扱店舗でCheckしてみてクダサイませ。。。

まーPerfectにドシロウトな自分では御座いますが、このChanceをキッカケに此れからも、もっとカッチョイイ写真が撮れるように頑張りたいと思いますデス。

Special Thanks!!!
www.kustomstyle.com

Please follow and like us:

Related posts