Classic Legends Photo Report Chapter,1

週末Nagoya Cityで行われましたBig Event、Classic Legendsの余韻が抜けません。。。
EntryしていたShow Carsも半端ないQualityで、またハンパない量だったので、Photo Reportは2~3回に分けて更新させて頂こうと思います。

ちなみに自分、今回の名古屋遠征は、Quatro Cinco Car Club from Kustomstyleの皆様に加えて、濱の先輩、Oku-san from Chop Sticks、

さらにTetsu-san aka New Image VW Saloonzという

ちょう豪華なメンツの皆様と一緒にCruiseしながらNagoyaへ向かいまして。。。

Tetsu sanもVW乗ってくんだったら自分もVWでNagoyaまで向かうべな、ということで初のVW遠征でNagoyaまで向かいました。

ちなみに、Oku-san、Tetsu-sanはKustomstyle Sakon-sanと幼馴染でして、かるく酔っ払ってますんで、上手い具合に言えないんですが、3人でCruiseに行く感じが、なんだかちょうカッコ良かったです。

って。。。
やっぱみんなで走るのって楽しいな、と。。。
Cruise to Classic Legendsの様子は、Okura-kunが近いうちにMovieでUpしてくれると思いますんで、そちらが完成したらまたお知らせさせて頂こうかと思います。

で。
1人じゃ苦行なLong Cruiseも、みんなで走るとちょう楽しくって。
気付いたらあっという間に到着しまして、
ここからはClassic Legendsの早朝搬入の様子から、Show開始~会場の様子を一気にUpして行こうと思います。。。

とまあ、
こんな感じで写真はまだまだありますんで、続きはまた近々。。。

To Be Continued…

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts