38th Flash Bugs Meeting 2021

Early Morning at Y-Town…

“Senpai” aka New Image VW Saloonz

DANBARA Senpai & KK rides the BUS!!

Tetsu-san & MSK-san in Razor.

On the Highway, ほかにも会場へ向かうVWsがちらほらと…

Cruise to the Long Beach!!!

then,

Arrived the OISO Long Beach…

Openまえのこの感じ、ひさびさっす。

Gateくぐるとき、

VW買ってすぐにEvent行ったときのことなんか思い出しちゃったりで、ちょっと感慨深くなってみたりで

ちょうイカス!!

DODGEのLong Body、ちょうAmericanでかっちょいい!

というわけで、

会場のRandom Picsを何枚か。。。

とちゅう、結構雨降っちゃったりだったので、

ちょうかっこよかったのに、撮り逃してしまったクルマもあったりでして、

いろいろアレでもうしわけございませんが、

Official Camera man以外のときは、

ひたすらゆるーいKaliforniaLook、

今回もゆるーい感じで、おたのしみいただければ幸いです。

My VWもエントリーしまして、

クルマのことよりも、Ownerお腹出てきたんじゃない?みたいなお声くださる方が多くてですね、

つってもワタクシ、

いつも大食い大会みたいな食生活を送っている割には、増え幅少ないので、本人的には許容範囲内って感じです。

つって、

おっさんの生活習慣的なアレはおいておきまして、引き続き会場の模様を

Teppei-kun, ひさびさの再会でしたー!!

SIDE PROJECT FamilyもBooth出店でして、

ワタクシはNew Image VW Saloonz aka Tetsu-sanのBoothに居候Styleでした。(途中、不在でStickersゲット出来なかった方、申し訳ございませんー!)

Always So KOOL!!

Mr,Hajime’s Zonbie Bug

ここからは、一般駐車場で個人的に気になった車を何台か。。。

そいえば、GreenのCube、台数少ないとおもうんですが、

なぜか会場に3~4台もいまして、

ちょっとRareな感じでした。

と。。。。

Boothでもりあがっちゃってたもんで、表彰式とかは撮っておらずでしたので、退出な感じの写真を何枚か。。。

で、、、

帰りもNew Image VW Saloonz のSenpaiたちとCruisin’しながらの帰路でして

いっしゅん渋滞にハマったりもありましたが、

帰りもサイコーなCruiseでしたー!

で。。。

最後になりましたが、

当日KaliforniaLook Stickerをゲットしてくださったみなさま、

主催、およびStaffのみなさま、

人気投票てきなヤツに投票してくださったみなさま、

たのしい1日を本当にありがとうございましたー!!

  

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts