KaliforniaLook Girl

“The KaliforniaLook Girl”

つって。。。

むかーし、なんかの本で、Car & Girl’s Photoの組み合わせを一番最初に思いついたのはDean Moonだったって書いてあったような。

うろ覚えですが。

ともあれ

Car & GirlのCombinationっていうのは、最強にカッコイイと思います。

  

Car & Girl、

Car ShowやEventで観るよりも、やはりStreet、普段の日常でCar & GirlのComboが撮れたらそっちの方が、もっと最強だと思います。

 

つっても、

そんなシチュエーション、ほとんどないもんで。

ないならシチュエーション作ってしまえ、ということで、

  

今回撮影にご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

  

  

Cars & Girls、これからもガンガン撮ったり、練習したりしてみたいなーということで、Modelやってみようかな、っていうようなDancerの方や、Koolな車輌を撮らせてくれるようなOwnerの方、いらっしゃいましたら是非 info@kalifornialook.comまで、ヨロシクどうぞ、お願い致します。

一生懸命撮らせていただきます。

ノーギャランティですが。。。

 

 

 

Cars & Girls、

Pin Upっていうんですかね?

先日Nash sanのお店、”The Kalifornia”で洋書まとめ買いしまして、色々研究中です。

The Kalifornia Shop、雑貨はもとより、書籍の充実度がハンパないです。

また本買いに行きたいと思います。

ということで、

いつかはCaliforniaでこーゆう写真、撮りに行きたいと思います。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts