Shibuya Nite x Early Bird Cruise

こんばんは
ここんトコ良い季節になってきまして、全国各地で毎週のよーにCar ShowやMeetingが行われておりまして。。。

ってか、
信じられんよーなことなのですが、有難いことに最近どっかでVWsのEventがあるたびにココのBlogのAccessがヤヴァイくらいにUPしておりまして、こりゃー早いとこVWsの写真をUPしないとなー、なんて思っております。。。
こんなへっぽこBlogを楽しみにして下さっている皆様、いつも本当に有り難う御座います。

あ、
KaliforniaLook Sticker、欲しい方いらっしゃいましたら差し上げますんで是非御連絡を♪

なんつって。
すいません、チョーシ乗りました。。。
一回言ってみたかったもんで。

で、

以前はCar Showから帰った当日にガンガンBlogで写真をUploadしたりしてたんですが、ここんとこはfacebookなんていう便利なToolがありまして、そこでReal TimeにEvent Photoを配信しておりますです。

あ、
facebookをおやりになられてて、なおかつ興味をお持ちになって下さった方が万が一いらっしゃいましたら、
http://www.facebook.com/KalifornialookにAccessしてみてクダサイませ。。。

つーわけで、

先週Shibuyaで撮影してきたLow Ridersの写真を♪

人混みでごった返すShibuyaの街並みを切り裂くよーにCruiseするビッカビカのLow Riders!!!
まじでカッチョ良かったす!!!

Three Wheeeels!!!!!!

Impala激シヴ!!!

って。。。

激アツなLowRiders Meetingの様子はThe Local Heroの方にUPしましたので、宜しかったら御覧になってみてクダサイませ。。。

そんなこんなでシヴヤの夜を朝まで満喫した後、、、

ふたたびVWに乗ってStrollers主催のEarly Bird Cruiseが行われるMakuhari PAへ!!!

で、

間違えてParking Areaの裏っ側へ迷い込んでみたりw

そんなこんなで、、、

なんとか集合場所に辿りついて、仮眠から目覚めたら、なんと辺り一面VWsだらけ!!!

VWVWVWVWVWVWVW!!!

ちょーーーVWVWVWVWVWVW!!!!!

で、

みんなで一緒にCruise!!!

さいこーーーーー楽しい!!!!!!

Cruise Routeもちょー景色良いし、道も広いし、まーとても気持ち良いDriveが出来ました!!!

で、

当日参加したVWsの様子はStrollersのWebsiteで掲載されておりますんで、是非御覧になってみてクダサイませ。。。
http://www.strollers-vw.com/

The KaliforniaLook x The CaliforniaLook!!!

じゃんけん大会に負けて悔しがる大人。
彼もParking Areaの裏っ側行っちゃったらしーっす。。。

ツヅク!!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN
June 7th 2013

Please follow and like us:

Related posts