Relux Delux

Relux Delux

写真がなかなかまとまりきらず

みなさまお待たせしております

合間合間にアレしているのですが

整理しているうちにゲシュタルト崩壊みたいになってきまして

色目とか、明るさとか

わかんなくなってくるもんで

休み休みしながらアレしておりまして

  

時間足りないんだったら

もうちょい飲み行く回数減らせばイイんじゃね?

ってかんじなのですが

それはそれでアレなわけでして

  

btw

  

何百枚も撮らせていただいておりますShoe Box

そして何回も撮らせていただきましたSatomi san

ふたつの被写体を1度に撮らせてもらうのは

何気に初めてでして

この写真、個人的にかなり新鮮な1枚で御座います

   

Anyway

  

Relux Delux Photos,

いままでのPhoto galleryのWebsiteがめたくそCost Upしておりまして

何か新しい形でみなさまに写真をご紹介できる方法を模索しつつ

やっば最終的にはBlogになるんすかね?

いろいろアレしながら

アレしてますので

みなさま引き続きStay Tunedで

宜しくお願い致します〜

Please follow and like us:

Related posts