D1SBY in August

こんにちは

昨日はハカイハヤブサのLiveに行ってきまして。

DSCN4852(1)

サイコーなLiveでした!!

ShibuyaでのLiveだったのですが、ノリノリのLiveで、ガンガン飲んで酔っ払ってしまいまして、気付けば帰り道、終電が途中までしかなくなってたようで、起きたら川崎らへんの路地裏で転がってました。。。

酒は飲んでも飲まれるな ですね。

で。

酔っ払いと言えば先日、トーキョー某所でほろ酔いだったThe Kage BlogのKage-kunを途中でPick Upしまして、第一渋谷へ行ってきました。

酔っ払ってるKage-kunにさりげなーく僕のCameraを渡してみたところ、酔拳でイカシタ写真を沢山撮ってくれまして、Kage-kunは多分酔っ払って覚えていないと思いますので、いかにも僕が撮った写真みたいなノリでBlogにUpしようと思います。

Streetに停まっているクルマの写真は僕が撮ったヤツで、走行シーンとかの写真はKage-kun撮影です。

ま、カッチョイイ写真はだいたいKage-kunが撮ったヤツですね。

top

Nuff Respect!! Mr, KAGE a,k,a The Kage Blog!!!

http://thekageblog.blogspot.jp/

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts