AIRMIGHTY

Internetはサイコーです。

ClickしてUploadしたら、いっしゅんでjpg dataが世界中にShareできるって、ちょうサイコーだと思います。

 

写真もサイコーです。

One Picture Tells More Than 1,000 Words.

Hand to HandでMy Photobookを渡した際に、オランダの相棒から、ナイスな言葉をいただきました。

やっぱしjpgやraw dataじゃ、こうはいかない。

 

どっちもサイコーですし、どっちも大好きです。

 

写真はサイコーです。

ただ、Bookはもっとサイコーです。

Pageをめくる、あの感動は、他にはムリなんじゃないかと思います。

しかもBookから得た情報は、なかなか記憶から消えない気がします。

 

ただ、Book作るのちょう大変。

One Shotは、ほんとイイ経験させてもらいました。

あんなの、一人じゃ絶対できない。

あらためまして、

ほんとありがとうございました。

 

 

で。

One Picture Tells More Than 1,000 Words.

みんなで一生懸命作りましたOne Shot、

Hand to Handで、オランダのVW Magazine、AIRMIGHTYの編集長、Nielsにこないだ渡しまして、

Nielsは日本語わかんないし、俺は英語わかんないんですが、Picが言葉の壁を超えまして、

2人で、写真に対するStanceや、写真に込める気持ちの入れ方、そのへんのはなしでNielsと意気投合しまして、

Niels、一緒にやろうぜ、って言ってくれまして。

 

自分のことなんて、自分じゃ分かるわけないし、

ましてや自分で撮った写真なんて、客観的に見ることなんて不可能なもんですから、

ちょう一流のPhoto Magazineにタッグ組んでもらえるってのは、すげー自信にもなりますし、サイコー光栄です。

HANPANAI。

AIRMIGHTYxKaliforniaLook

もいっかい。

One Picture Tells More Than 1,000 Words

なんつって、書いておきながらの、この長文。

正直、これからどーやってやっていくかも、よくわかってないんですが、

One Picture、たぶんなんとかなるでしょう。

 

 

つって。

書いてて、よくわかんなくなってきましたんで、このへんでシツレーします。。。

のんびり、ゆるーく、マイペースで、

これからもよろしくおねがいします。

 

 

“ONE SHOT”

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts