2nd FLAT4 x MOONEYES MQQNING CRUISE

きのうは朝からVW乗ってCruisin’

きんじょのコンビ二で待ち合わせしまして、

そろったタイミングで、ゆるーくRollin’

なんだカンダで15年以上?

VWがきっかけで、つるんでる仲間たちでして、

でもここ数年はVWってよりも、Family BBQとか、

飲みに行ったりとか、VWカンケーなしにあつまることが圧倒的に多い感じでして、

いまさらながら、こんなふうにVW乗って、どっか行くって、なんか懐かしいというか、

一周まわって”新鮮”なかんじでした。

じぶん、Car Clubとかは今まで入ったことないんですが、Car Clubって、ひょっとしたらこんな感じなんですかね? 

なんかイイな~って感じのCruiseでした。

Tajima-kun、RimにちいさいVW走ってる…..lol

で、、、

ちょっと遅れて会場つきましたら、

すごい台数のAirCooled VWs。

で。。。

MQQNING CRUISE、お昼まえに自由解散って感じで、

もっとたくさんVW来ていたのですが、ひさしぶりの方たちと、ハナシもりあがっちゃいまして、写真、すこししか撮っていなかったので、

会場の様子はMooneyes & FLAT4のOfficial Websiteや、Let’s Play VWs Magazine、StreetVWs Magazineなどで掲載されると思いますので、そちらをCheck!!!ということで。

ワタシはふたたびTochi’s Familyと2台でRollinしながら帰宅しました~

Huuuge Thanks
FLAT4 x MOONEYES

Soooooooooo Fun Time

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts