28th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2019 DVD

昨年12月にPacifico Yokohamaで開催されました、28th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWのDVDがMOONEYES sanのWebsiteで予約開始となりました!!

もう何年めだったかな?

ここ数年、ワタクシ僭越ながらDVDの撮影Crewとして参加させていただいているのですが、

回を重ねる毎にHot Rod Custom Showって、ハンパねーEventなんだなーと、思いはどんどん強くなっていく一方でして、

毎年この日に合わせて、全国のCar Guy & Bikersの皆様が、”本気”で車輌をBuildし、

それを世界中からチョーーたくさんの人たちが観に来るわけでして、

 

そんな皆様の、強い思いが詰まったこのEvent、

前日のSet Up Dayで、エントリー車輌の撮影をしているとですね、

クルマやBikeはもちろん、それを搬入してくるOwnerさんたちが、ものすげー輝いててですね、

 

気持ちがすごく伝わってくるんです。

 

自分、撮影ヘタですが、毎回皆様の、この”気持ち”を精一杯、映像として残せるように、

気持ちを込めて、”本気”で、チョーーたのしみながら撮らせていただいております。

 

で、

毎年招待されるGuest Car、

これもまたハンパ無くってですね。

 

“本気”の主催が、”本気”で、尚且つ”純粋”に (ココほんと大事) Choiseした、Guest Car & Bike、

 

毎回、Show当日のRide Inの前に、Back Stageで彼らの車輌の撮影させていただくのですが、

 

“気持ち”を通り越した、”オーラ”がまじでハンパ無くってですね、

 

Guestのみなさんが、ここに来るまでにどんな思いで車輌を作り、どんな思いで、海外から遠く離れた異国の地へ愛車を持ってきたか、

 

Gateが開いた瞬間、その車輌が、ものすげーたくさんのお客さんの中に走っていく瞬間なんかは、もうまじでハンパ無くってですね。

 

もちろんそこには、ハンパなヤツ、Fakeなヤツなんて1人も居ない、

まさに”Guest of Honor”です

 

サイコーの瞬間、サイコーのKustom Kultureがそこにはあるわけでして、

 

Ride Inのその瞬間はですね、

 

“純粋”に、”本気”でKustom Kultureを愛してやまない、ハンパなくサイコーな、Car Guy & Bikerたちが、あまりにかっこよすぎて、

 

それをワタクシ、いいオッサンが毎年、感無量になりながら、涙流しながら撮影してまして。。。(笑)

あれですね。

“Respect Our Kulture”です。

 

 

 

つって。。。 

  

 

いろいろウダウダと、わけわかんねーこと書いてしまいましたが、

28th Annual HOT ROD CUSTOM SHOW DVD、

 

Cameraを廻しているのは、こんな暑苦しい、うっとおしい、何言ってんだか、ワケわかんねーヤツですが、 

それをCoolに、Smartに、凝縮したヤツを、

MOONEYES Space Agency StaffのMr Poker Face, “Hiro” Sato-kunが、かっちょよく編集してくれているので、3月の発売をお楽しみに〜♪

 

 

KUSTOM KULTURE IS BEAUTIFUL!!

How does it feel?

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts