Yokohama Hot Rod Custom Show DVD on Sale

23rd Annual Yokohama Hot Rod Custom ShowのDVDが先日発売されました。

あ。

DVD手元に実物あるんですが、上手い具合に写真撮れなかったんで、Mooneyes sanのWebiteより画像を拝借しとります。。

清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟でエントリーしたHot Rod Custom Showの余韻がちょう蘇りまして、我が家では、ここんとこわりとHeavy Rotationで上映中です。
DVDをみていると、寒い中みんなで連日、夜中までいろんな準備をてつだってもらったこととか、
ショー前日に、ドキドキしながらパシフィコの裏口から搬入したときのこととかが、まるで昨日のことかのように鮮明に蘇ってきまして。。。
ちょう楽しかったなぁ。。。
みんな風邪ひいたり、身体壊したりしたけど。
また10年くらいして、VWリニューアルとかする機会があったら、もう一度エントリーしたいなーと思っております。
あ。
Tajima-kun、写真勝手に使っちゃってすいません。。。
で、以前此処のBlogでも御伝えしたかもしれませんが、此のDVD、外国からのGuestのInterviewにまじって、ちゃっかり自分もInterviewを撮ってもらってましてw
恐縮過ぎてアレなんですが、自分がVW乗るきっかけになったEndo sanのGreen Ovalのハナシですとか、
ちいさいころの自分がクルマ好きになったきっかけや、
自分がロッドショーに出すことになった経緯みたいなのとか、
あとはRepaint中の段階の写真やMovieなんかもつかって頂きまして。
(あ、写真提供はTajima kunです。)
ちなみにBannerのDesignを手掛けてくれた友人、Okubo-sanや、VW買ったときからの友人のKon-chan、地元のVW乗りの先輩のMaruyama-san、家族ぐるみで仲良くしてもらっているTajima-kun、My VWをビッカビカにFinishしてくれたAnd1 Detail代表、みっくんなんかもちょこっとずつDVDに映ってまして、みんなの協力のおかげでエントリー出来たんだなーなんて、しみじみ再認識出来たりで、
恐縮過ぎて本当に申し訳ないといいますかアレなんですが、Mooneyes san、本当に有り難う御座いました。
と。。。
DVDの発売にあわせてMooneyes sanからは、こんなにイカシたAwardまで頂いてしまいまして、
ものごころ着いた時からお世話になりまくりなMooneyes、大人になったらぜったい此処でいろんなPartsを買いまくってクルマをカスタムするんだ!!!なんて思っていた、憧れのMooneyesは、いまでも自分にサイコーな夢を与えてくださる、サイコーな存在なのでした。
K&A 045 YOKOHAMA JAPAN
Please follow and like us:

Related posts