Volkswagen Fest 2015

行ってきました!!!
Volkswagen Fest 2015 at Tokyo。
超絶二日酔いで。。。

前日明け方まで盛り上がっちゃったもんで、案の定寝坊しまして、
首都高Highwayを300km/hくらいでかっ飛ばしてOdaibaまで向かったんですが、Kawasakiあたりから自分のクルマの振動で乗り物酔いになりまして。。。

ですが
Tokyoに近づくにつれ、VWの姿もちらほら増えてきたりで、ギリギリ気持ちを取り直しながらなんとか会場に到着することが出来ました。

会場周辺はエントリーのVW以外にも結構VW走ってまして

しかも
OldskoolなUS Cars達もガンガン走ってるなーと思ったら、近くでMorning Cruiseをやっていたようなので、そちらの様子はまた後日Upさせて頂きたいと思います。

で。
Volkswagen Fest、Volkswagen Japan主催のEventなんですが、会場が大きく2つに分かれてまして、いわゆる新しい系のDealer的なAreaではCross Countryみたいなかんじの試乗会が行われてたり

Gran Turismoばりの走行会とか

ちょうデカイBeetleが置いてあったりとか

このBuggyはTVとかに出ている、テリー伊藤sanの愛車らしいっす。

Familyとかでも楽しめそうなかんじでもりあがってまして

で。
我々はもう1つのAreaでCar Showてきな感じでクルマを並べたんですが、
さすがVolkswagen Japan主催のEventだけありまして、新しい系のCleanなVWsがたくさん並んでまして

Old Volks達もVintageな感じでして、
自分が隣りに並ばせて頂きました此方のVW、
BlogのTop Rollにも載せさせて頂いたんですが、年式的にほぼおんなじModelでして、
50年以上も経つとおんなじクルマでも、過ごしてきた時間でこんなに違ったStyleになるんだなーつって、
時の流れってスゲーなーなんて、なぜか申し訳ない気持ちになりまして、

こりゃちょっとAwayな1日なのかな??なんて思って会場廻ってみたら、いつもな皆さんも歩道をガリガリかましながら入場して来ましたんでホッとしたりで

そんなかんじでGundamの元、楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ちょう楽しかったんで来年は家族で行こうかなーと思います!!!

で。
帰り道、かっちょいいKarmannが走ってたんで、思わず盗撮!!
最後になりましたがStaffの皆様、サイコーな休日を有り難う御座いました。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts