Tokyo Halloween Nite

渋谷ハロウィン、

おかげさまで何人かの方から熱烈な写真のRequestを頂きましたので、週末のShibuyaのSnapを何枚か。。。

 

 

Saturday Niteは近所のBARで飲んだくれてたところ、Oikawaパイセンに迎えきてもらいまして、Jun-kunと合流してからのShibuyaへGo!!!

ぶーん!つって

イイ感じでかっ飛ばしてたんですが、シヴーヤ付近から鬼渋滞。。。

Spider Manもビツクリです。

あ。

BATMANも自走でエントリー。

渋滞の車列がさすがTOKYOって感じです。

OikawaパイセンのShoe Box、シヴヤの街で大人気でして、

渋滞のなか、信号停まるたびにGeekなウォーリーに”頼むから乗せてってくれよー”なんつって、英語でまくしたてながら追いかけられまして。

俺達これから仕事にいくからいそがしーんすよ、っつっても永遠追いかけてくるもんで、

Burn Outでサヨウナラしまして

Jun kunの3100も大人気!!

Oikawa-sanのShoe Boxはご存知の通り、窓がないもんで、みんなちょー乗りだしてくるんす。

Geekだろうか、Galだろうか、誰も乗せません。

ウチら硬派なもんで。

BGMはもちろん長淵で。

 

Thumbs Up!!!

っつーかんじで

Shibuyaに到着。

酔っ払ってたもんで、いつも以上にアレですが、ShibuyaのSnapを何枚か。。。

って、いまも酔っ払ってるんすけどね。

Barbie

越しに、やすし師匠のモノマネをするズンさん。

“ばきゅーん!!!”

ヤラレター!!!

つって。。。

 

やってましたら、

横から”勉強に集中出来ないじゃないですかー”って、怒られまして。。。

で。。。

’64Impala乗りのTatsuya-kunはイイ感じで、ゆるキャラ状態になっておりまして。

サイコーだぜー!!!つって。

まさかのCheech’n’Chong!!!

ACE!!!!!

CHAOS!!!!!

ホンモノのおまわりさんでした。。スイマセン。

オツカレサマデス。

イカす!!!

ROCK’N’ROLL!!!

OMG!!!

ってかんじで。。。

ちょう楽しい夜で御座いました。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts