Through Back

こんばんは。
ここのところ、わけあって、むかし撮った写真を数万枚、1枚ずつ見返してるんですが、写真撮るのにハマって3~4年になるんでしょうか?
撮りはじめた当時なんかは、カメラの使い方なんて全然分からないもんで、走行写真なんかちょうブレブレでして、それこそ数百枚撮ったなかの1~2枚、よーやくピントが合ってるのがあるくらいなもんでして、僕が使っているのはデジカメなもんで、写真のDATAを”プロパティ”ってところでClickすると、カメラの設定なんかも振り返ることができまして、そりゃこんなめちゃくちゃな設定してたらまともな写真なんて撮れるわけねーだろって感じの設定でして。

 

でも撮りはじめたときは、なんもわかんなくってもちょうたのしくって、
って、いまのほうが、ちょっとカメラの設定とかのやり方がほんの少しだけ、わかってきたんで、もっとたのしいんですけどね。
まぁカメラ、相変わらずよくわからないスイッチたくさんあるんでテキトーにやってるんですけど。

 

当時はKotani-sanのDeuceにしょっちゅう乗っけてもらって、Event行く間じゅう写真撮らせてもらって、Kotani-sanのDeuce、はんぱなくカッコイイんですが、僕はDeuceに乗って撮ってるもんで、Deuceの写真は1枚も撮れてないっていうハナシですが。。。

で。
此の写真。

Fit Kustomsのみんなと、はじめてDaikoku PAでお会いしまして、そのまま東名高速をかっ飛ばしてNumazuのPort Town Partyへ向かう最中の写真です。

Mercuryを運転しながらピースサインしてくださっているShirota-san、と後ろはSakuraba-sanが運転するAcid57。

いまならもっと綺麗な、もっと躍動感あるかんじの写真が撮れるかもしれませんが、この写真は僕がFitのみんなと初めて会った日の写真で、このときにしか撮れない写真。

 

数万枚のなかで、”カッコイイー写真”なんてのは、残念ながらほとんどなくって、”なつかしい写真”のほうがたくさんあって、カッコイイ写真も懐かしい写真も両方掲載していきたいなーって。

 

 

なんつって。

今日もしつこくPhoto Bookのはなしでした。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts