The “KaliforniaLook”

“KOOL”Photographs by Kouta-kun & Tajima-kun

かなーり予算に無理があるThe KaliforniaLook Project…
“どーせ色塗るんだったらエンジンルームも塗りたくね?”→”じゃ、みんなで降ろしちゃおーぜ!!”、みたいなノリでTeenagerからアラフォーまでの連合軍で正月早々集まってもらいまして。。。

補器類とかのややこしいとことか、手の届かないようなムズカシイところはTajima-kunやOkubo-san任せ、エンジンを支えているメインのボルトとかの”わっかりやすくてなおかつオイシイトコロ”ばっかり自分がはずさせてもらっちゃったりで。。。
なんも分からない、何も出来ない自分ですが、周りの仲間のおかげで”自分でやった感”を味あわせてもらうことが出来た1日でした。
そーそー、”エンジン外すんだけど、良かったら見に来る??”なんて誘っちゃったTeenagerのKouta-kunもガンガン部品外してってくれたり、カッチョイイ写真をたくさん撮ってくれたりで本当に有り難う!!3年後が楽しみだね!!!

夕方あたりには自分がVW乗りはじめたときから仲良くしてもらってた&いろいろクルマの面倒みてくれてたKenta-san & Megu-san Couple(もう御子様も2人居るんでFamilyっすね。)も様子見に来てくれたりで。。。
外したエンジンマウント見ながら”これKenta-sanがBodyに穴開けて取りつけしてくれたんすよねー。”みたいな感じで昔を振り返ってみたり。。。

自分のクルマ。
ガンガンにTune Upしているクルマってわけでもないし、Cut The Earth!!って感じのSlammedなクルマでも無い、まー、その辺走っている何てこと無いワーゲンビートルカブトムシなんですが、このクルマのおかげで色んな仲間と繋がることが出来ているし、いろいろ楽しい経験させてもらってるなーと思った1日でした。
なのでこれからも大事に乗ろうと思います。

いよいよ色が入ります。
って、コレこんなんなってるけど、ホントに路上復帰出来んのかな。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts