Summer Days

ここんとこ
毎週どこかしらの集まりに出かけて写真ばっかし撮ってましたら、写真が増えすぎちゃって整理出来なくなってきまして。。。

Camera持ってVW乗ってCruise行って、
ちょう楽しいんですが、夏になるとLiveやらお祭りやら海行きたくなったりだとか、いろいろアレで家に居る時間が少なくってですね。
ComputarからPhotographをUploadするTimeがなかなかEnoughにGetできなくて。。。
プールにも行きたい!!!

って。
さっきのZEEBRAのLive at OASISはヤヴァかった!!!

で、さっきのOASISのLiveの余韻とここ数日に行ってきたCruiseの余韻に浸りながら、さいきん撮りまくった写真を何枚かRandomにUploadしようと思います。。。

Eventとかで撮った写真はKaliforniaLookのFacebook pageにUpするのが一番楽ちんなもんで、そこにUpすることが多いんで、もし御興味を持って下さった方、いらっしゃいましたらFacebook pageの方もCheckして頂けたら、と思います。

KaliforniaLook Facebook Page

で。。。
ここんとこクジラクラウン乗りのOikawa-kunと一緒にCruise行ったりEvent行ったりで、なんだ神田で ほぼ毎週あってます。

Oikawa-kun、仲間ウチでは#HENTAIという冠付きで呼ばれていたりな人ですが、彼の撮る写真がInstagramで見れるんですけど、それがまたちょうカッコイイ!!!

http://instagram.com/shingo_oikawa

#HENTAI Oikawa-san、気さくでちょうイイヤツなんですが、Pole DanceとかBikini Washとか撮ってるときの姿は怖くて近寄れないオーラが出ているらしーです。。。

おれも各地のCruiseにCamera持ってしょっちゅう遊び行くんですが、Oikawa-kunもかなーりActiveな人でして、彼のInstagramも関東各地のEventの写真がけっこう頻繁にUpされてますので、よろしかったらCheckしてみてクダサイ。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts