Street Rod Nationals Plus

こんばんは。
3連休も”あっ!!!!!”っという間に最終日。。。
皆様いかがお過ごしですか??

昼間っから自宅でBEER飲みながらSOFAでうたた寝してたらどーやら風邪ひいたっぽいです。。。
こりゃ明日も休んで4連休っすかね???
まー、あんましナメたこと言っててそのまま会社行かなくてよくなっちゃってもアレなんで、今晩は安静にしとこうと思います。

つーわけで、
昨日は宮が瀬で行われたStreet RodのMeetingに行ってきました!!

毎度のことながら、カッチョ良く撮れた写真はLocal Heroの方にUpしましたんで、宜しかったら御覧になってみてクダサイませ。。。

The Local Hero Japan

で、

Uploadしたい写真がどんどん溜まってまして。

古いのから順番にUpしてかなきゃいけないんですが、やっぱしタイムリーなヤツをUpしたくなっちゃうもんで。。。

つーわけで、こないだ行ったSlammed Societyの写真やら、Fuji Speedwayで撮ってきたDrift Machineとかの写真とかいろいろあるんですが、とりあえず昨日のStreet Rod Nationals Plusの写真で、Local Heroに掲載しきれなかったヤツを何枚かUploadしよーと思います。

奥のFord、感違いとかぢゃなければ、自分が中学生んときからこのクオリティをKeepしている、超カッチョイイ1台。

こちらのWillysはHot Rod Niteで何度かお見受けしたことあるんですが、晴天の下で見れてヨカッタ!!
サイコーKOOLでした。

Traditional Hot Rod!!

4drカッチョイイ!!!

この年式のCamaro、物心ついたころから大好きなんです。。。
Hip UpにCenterline Wheelsがこれまた自分好みなStanceでして。

to be continued…

あ、

Driftの写真はまた近々。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts