Stay Home, Build Scale Models

こんにちは。

Virusてきなアレが日に日にHARDな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんな場所でこんなこと、アレなのですが、

個別にアレするのもアレなので、失礼しますということで、、、

 

InstagramのDMなどでたまに、昨今の事情につきまして、返答に困るようなMessageをいただくことがありまして、

Direct Mail、極力返信する様 心がけているのですが、

ごめんなさい、学がないもので、的を得た返信が出来ずに、そのまま放置しているMessageが何件がございます。

KaliforniaLook、私個人的に、”スゲー!!”って思ったクルマや、”かっこいい!!”って思ったクルマなんかを発信しているだけのStanceな場所なので、ちょっとそれ以外のムズカシイことはスイマセンです。

もちろん、いろいろとCloseな仲間たちと話をしたりして、自分なりに思うこと、考えていることはあるのですが、

すいません、お会いしたことない方に、自分の意見をお返し出来るほどのアレはなくってですね、

 

 

なにせ

学がないもので。。。

なまえ、Manabuのクセしてすいません。。。 

 

 

つって。。。 

コレが言いたかっただけだろ?

つって。。。 

 

シツレーしました。

 

 

 

 

で。 

 

  

 

ハナシ変わりまして、最近はEventやCar Meet、自粛自粛なもので、

Indoorでなにか、楽しめることはないかな?ということで、

買ったままで、ずっと放置していましたプラモデルを作ろうか、と思います。

今回Challengeしますのは、亜米利加はRevell社から出ておりました、Ed “Big Daddy”Roth’s OUTLAWのプラモデルでございます。

箱開けてみただけで、

コレ、まともに作れる気がしないぜ、

つって、いきなし萎えたのですが、

せっかくのプラモデル、

作ることに意義がある!ということで、

上手くいったか否かは別にして、

またあらためまして、

完成した際はこちらでご報告させていただこうと思います。

 

余裕がありましたら、作業途中の様子なんかも、こちらでご報告させていただこうと思います。

  

また、

最後になりますが、

自宅で自粛、自粛のここ最近、

諸先輩方の、多大なるお力をお借りしまして、

何かしら、

みなさまの、一服の気分転換と言いますか、

発信出来るものをただいま、こっそりと準備中ですので、

ご報告できるタイミングになりましたら、そちらも合わせてご連絡させていただこうと思います。 

 

 

で、、、 

 

自粛中の宅飲み、

酔いが廻るのがはんぱねーということで、

この辺で失礼させていただきます。。。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts