SPEEDHUNTERS x KALIFORNIALOOK KRUISE NITE

Mr,Mike Garrett a,k,a SPEEDHUNTERSが2月1日に来濱します!!
此の度、彼の来濱に合わせてささやかながらCruise Nightを企画させて頂きました。
皆様のKoolなCustom Carsで集まってMikeをビックリさせましょう!!!
21時頃~みなとみらいでおまちしております
(※集合時間と場所が変更になりました。詳細な場所のお問い合わせは、info@KaliforniaLook.comへお願い致します。)

Mr,MikeのHeartにビビっときたクルマはSPEEDHUNTINGされちゃうかも!?!?です。
皆様お誘いあわせの上、是非ご参加下さい!! 

※変更等あった場合は都度御連絡させて頂きます。



K&A 045 YOKOHAMA JAPAN




Please follow and like us:

Related posts