SHOTA’S MOTOR SHOW

SHOTA sanへのMessageは、彼が使っていたWheel Chairに、献花を添えて置いてきたので、ココでは写真だけを掲載します。

彼と僕との間のアレなんで、ココで書くのはちょっとアレですし。

 

つっても、

もっと書きたいことはあったんですけども、いくら考えても書きたい気持ちがちゃんと文字にならなかったもので、途中で断念しました。

もっと直接、いろんなハナシをしたかったし、もっとゆっくり、いつかそのうち出来ると思っていたのですが、そうもいかなかったようです。

なんといいますか、”Rest In Peace”っていうよりも、”ご冥福をお祈りいたします”っていうよりも、それはもちろんそうなんですが、僕てきには、”32年間おつかれっした!!!!!!!!”っていう気持ちです。

なんどもアレなんですが、もっと、もっと時間が欲しかったなーと思います。

 

写真、もっとたくさん撮ったんですが、ココにはこれだけにしようと思います。

 

 

今日の横浜は終始”涙雨”な、そんな1日でした。

 

Have A Nice Drive!!! Shota san!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts