Road to Slammed Society 2013 Japan

御無沙汰しております、K&Aです。
ここんとこ、Car Showにあんまし行ってなかったもんでBlogの更新頻度も下がっておりまして。。。

そんな中、どーしてもクルマの写真が撮りたくなり、おととい土曜日、小雨降りしきる中、StreetなLow RidersをPhoto Shootingする為にトーキョーへ行ってみました!!

が、

雨のせいか、発見出来たのはCaddy1台のみっつー。。。

せっかくのSaturday Night、このまま家に帰るのも勿体無いっつーことで、その足でBay Side行ったり何だりで朝まで時間をつぶすことにw

んで。。。

明け方、気をとりなおして後輩A-kunの乗るMAZDAと合流し、時速500km/hでSlammed Societyが開催される会場、Fuji Speedwayを目指します!!

決死のHigh Speed撮影!!!
MAZDA vs HONDA!!!

途中、箱根で蕎麦Morningなんかしたりで♪
あ、写真はInstagramで撮ったヤツなんで正方形になっちゃってますが気にしないでクダサイ。
徹夜明けの月見そば、めっちゃ美味しかったなー。

A-kun、上司と早朝蕎麦Morningなんかしてないで、はやいトコ彼女みつけて朝から箱根デートとか満喫出来るよーになるとイイっすね。

Speedwayに近づくにつれ、それっぽいクルマも増えてきたりで、なんだ神田で思ってたよか早い時間にFuji Speedwayに到着!!!

Gate Openまでの待機場所には、こんな感じや

こんな感じで

ぞくぞくと低ーいクルマが集まってきて、Tension MAX!!

気付けば待機場所が、まるでCar Show会場みたいな感じに!!!

で!!!

いよいよGate Open!!!!!

お待ちかねの会場内部の写真はLocal Hero WebsiteをCheck!!!笑

http://blog.local-hero.jp/archives/21923

ん???

じゃ、せっかくなんで、こっちでもちょこっとだけwww

眠くなってきたんで今日はココまで。。。
to be continued,,,

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts