Port Town Party

こんばんは。
昨日は沼津で行われたPort Town Partyへ行ってきました!!
今回はQuatro CincoとEl ClassicoのMemberが横濱から一緒にCruiseするってことで、自分のVWは置いてって、Kotani sanのDeuceに乗っけてってもらいました。

VWじゃ追いてかれちゃいますもんで。。。

Cruiseの模様はLocal Hero WebsiteにUpしましたので、よかったらCheckしてみて下さい。
まー贅沢なひとときでした。

で、、、

こうゆう機会に呼んで頂けるっていうのは、冷静に考えるとほんと相当Luckyなことだなぁと思いまして。。。
で、せっかくこうゆうタイミングに声かけて呼んで頂けているのだから、もっとかっちょいい写真が撮れるようになりたいなーと思いました。俺じゃなしに あの人やあの人みたいな凄腕のCamera manだったらものすっごい写真撮れてたんだろうな、なんて考えると何だかもどかしくってですね。。。

写真って奥が深いなぁ。。。
動画もね。。。

ま、

こんなところで写真がどうだこうだと書き連ねたところで一向に写真は上手くなりませんので、これからもいろんなところへ行って写真を撮りまくりたいと思います。
まーどうだこうだと書けるほどの知識も無いっていうね。。。

Quatro Cinco & El Classicoの皆さん、昨日は有り難うございました!!!
Fit Kustoms、今度Camera持って遊びに行きたいと思います。

あ。

うえの写真でNoseが映っているKotani sanのDeuceなんですが、昨年のCal Flavorの時も助手席に乗っけてもらいながら写真撮らせてもらったクルマでして。。。
此のクルマも相当KOOLでビッカビカ、しかもちょう快適なDream Machineなんです。

こんなにヤヴァイクルマの助手席にハコノリさせてもらいながら写真撮らせてもらってます。
ハンパないっす。まじで。

こんなクルマに乗っけてもらって、あんなにヤヴァイクルマの写真ばっかし撮ってたもんで、今日は朝起きたときから余韻が抜けずに頭がガンガンな月曜日でした。
身体の節々もずーっと痛いので、これはひょっとしたら風邪ひいたのかもしれません。

有難いことに昨日の夜から此のBlogのアクセスがギューンってUpしているので、今日は会場の写真なんかをUpしたいところなんですが、たぶん風邪なんで今日はもう寝ますね。。。

予告編的な写真を2枚だけ。。。

K&A  045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts