Nissan Heritage Collection

日産ヘリテージコレクション

日産ヘリテージコレクション

日産ヘリテージコレクション

日産ヘリテージコレクション

日産ヘリテージコレクション

こんばんは。

今日は仕事のあと、座間にあります日産ヘリテージコレクションを観に行ってきました。

日産自動車創業当時からの歴代の記念車やRace Cars、日産の歴史を語る上でハズせない車輌が300台以上展示されておりまして、係員の方の説明を聞きながら拝観するんですが、ちょう見応えありまくりでして、拝観時間内では到底見切れないくらい、まーー見応えMAXでした。

 

自由時間が45分だけだったもんで、片っ端から気になったクルマの写真を撮りまくりまして、とりあえず一般車?Street Cars??の写真をアップしたのですが、Race Carsの写真もばんばん撮ってきましたんで、一気にアップしたいとこなんですが、Macがまだ馴染んでいないもんで、いろいろ手こずっちゃってる感じでして、そっちはまた後日ってことで。。。

 

というわけで、Race Carsの写真を心待ちにしております、某The Kage BlogのK山さん、

お待たせしちゃってすんまそん。。。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts