Nagoya All Stars at D1SBY

先日の第一渋谷。

21:00頃にODW Mr,Furuta sanのShopに集まりまして、

全員そろった22:00くらいだったかな?みんなでShibuyaまでCruise!!!

みんなでCruiseする光景は、もうカンペキにアメリカでした。

Furuta sanのCorona9。

一緒に走れてちょうサイコーでした!!

こちらのPontiacはなんとNagoyaから自走。

乗ってるみなさんもPVみたいにかっちょよかった!!!

Kie sanのMalibu!!

Corona9のオーラハンパなかったです!!

一緒に走れたのがちょう嬉しくって、道中何回も並んで走りまくっちゃいました。

お?

Oikawa kunはImpalaの助手席での参加ですね。

Nagoya x Yokohama。

ちょうイカす!!!

道中があまりに贅沢すぎるCruiseだったもんで、なんならこのままShibuya行かなくてもイイんじゃね?なんて思ってたところにNagoya All Starsの皆さん発見!

まじハンパない!!!

合流した瞬にTension Max!!!

で。

Naoki sanのINSTIGATORと並走してShibuyaまで向かったのですが、このクルマまじでハンパない。

R246でかましまくりでして、

My VWは左車線で、Naoki sanの INSTIGATORは右車線を走ってまして、

余談ですが、僕のVWは左ハンドルなもんで、後ろから迫ってくるINSTIGATORがなかなか撮ることができずだったのですが、

途中で、助手席に寝転びながらアクセル踏んで、目一杯右からCamera出せば写真撮れるっていうワザを編み出しまして。

これ。皆さま多分マネはしない方が良いと思います。。。

 

と。。。

そんな感じで、Shibuyaに着いた頃には、時間があれでアレだったもんで、

そのままみんなで代々木STREETへ!!

Daisuke sanもちょうかっ飛ばす!!!

Nagoya All Starsまじサイコーです!!!

Furuta san from Y-Townもかっ飛ばす!!!

“View from BEERGOLD”

ODW!!!!!

Go sanのImpala Wagonちょうイカす!

FitkustomsのC10はこのままHiroshimaへ無事納車されたようです。

実車が見れてよかった!!!

Tajima kunとShibuya行くのはなにげに久々でして。

His Slammed VWはLowridersの皆さんにも大人気でした!!

この日のShibuya、Nagoya All Starsのウワサはかなーり広がっていたようでして、いつもに増してちょう盛り上がってました。

で。。。

代々木の盛り上がりがピークになった頃にREDMAN登場!

Nagoya x Yokohamaの最強コンビネイションで、代々木の盛り上がりは、さらにどえらいことになりまして、

で。。。

Nagoya VS Yokohama、夢の対面ホップ!!!!

というところで、おまわりさんがやってきまして。。。

おまわりさんはお仕事でアレだったのですが、ぜんぜんFXXKINなかんじじゃなくって、ちょうイイ人だったんですが、なにせ任務がアレなもんで、夢の対面ホップは実現せずで。。。

ですが、Nagoya All Stars in D1SBYはちょう刺激的で、ちょうエキサイティンな夜でした!!!

Huuuuuuuuuuuuge Respect!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つって。。。

いちばん大事な記念写真。

ピントがボケボケになっちゃいまして、どうもごめんなさい。。。

KAL_60088

なので、また写真撮りにShibuyaに来てもらえたらな〜って思います。

次はちゃんと集合写真撮りますんで。Kage kunが。。。

 

 

 

で。。。

Yoyogiを後にした僕たちは一路Yokohamaへ。。。

Specialist Ninoseki sanのConv,ちょうイカす!!!

で。。。

この後、あれがアレでああなりまして、気づけば朝になりまして(笑

早朝のHighwayをDaiki sanのREDMANと一緒にCruisin’

コーフンし過ぎて終始横ならびすぎて、明け方の疲れてる時間にちょろちょろと、どうもすいません。

おかげさまで、ちょうサイコーなMorning Cruiseになりました!!

Furuta san aka Corona9、Daiki san aka REDMAN、そしてNagoya All Starsの皆さん、この度はサイコーたのしい夜を本当にありがとうございました!!!

ってか、今更アレですが、僕はぜんぜんLowriderじゃないんですが、皆さんいつもWelcomeなのでちょううれしいです。

また一緒にあそびましょう!!!

 

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts