Mooneyes Street Car Nationals 2015

ちょう楽しかったStreet Car Nationals、のんびり観てたら何と会場全体廻りきれませんで、
いちばん大好き系なジャンルのOld American CarsなAreaとかほとんど観れずでした。
好きなモノって最後までとっておいちゃダメっすね。。。

まー
写真は少ないんすけど、いろんな人たちと久々に御話し出来たりで、ちょう楽しかったからOKって感じです。

で。。。

今回のStreet Car Nationalsに併せて、OkazakiからBus乗りの友人、Rui-kunが来濱してくれまして、前日からいろんなトコ一緒に廻ったり

首都高かっ飛ばしてFitKustomsへ行って、トーキョーから横濱までMerc9とタンデムCruiseなんつってサイコーな瞬間を共有させてもらったり

横濱ついたら、いつものみんなとRui-kun Busで一緒にCruiseしまして

Endo-sanも
いつもより多く爆発させてますなんつって

横濱のStreetを満喫しまして

おかげさまでサイコーな前夜祭でした!!!
Rui-kun、助手席ありがとございました!!!


今回のSCNなんですが

Tajima-kunのVWと一緒にEventにエントリーするっていうのが何気に初めてでして、
彼のVW Lifeも今年で10年目の節目ということで、そんなタイミングで彼と一緒にエントリーできて良かったと思います。

あと、
Moriya-kunのCamaroがちょうカッコ良くってシビれました!!!
いろいろ自分でやってて、ギリギリまで頑張ってて、ギリギリで仕上がったみたいなんですが、 見た目も1970sのDrag StripとかでPrivaterが徹夜で仕上げて持ってきたクルマみたいな雰囲気で、イキオイあってサイコーかっちょ良かった!!!

と、すげーたのしかった2daysでした!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts