Lowlife VW Meeting

こんばんは。
ここんとこ連日Blogアップしまくってましてアレなんですが、先日のMie,IGA Tripが、自分てきにちょう濃ゆい内容のWeekendでして、いっぱい写真撮りまくっちゃったもんで、もうしばらく数日、拙い写真では御座いますが、お付き合い頂ければと思います。。。

今回のMie Tripは、なにげに弾丸ツアーでして。。。
ホントは土曜の昼からゆっくり出かけて、AichiのShop-sanとかいろいろなGarageなんかをのんびり廻ってみたかったんですが、日中があいにくの仕事だったもんで、仕事あがりの夕方からの出発となりました。

で。。。
今回のMie Cruise、わけあって単身でのCruiseだったんですが、Shizuokaに入ったあたりから、雨足が段々と強くなってきまして、
でもどーしても、わけあって11時前にMieに着きたい一心で、Toiletとかもギリギリな感じで調整しながらHighwayをかっとばしまして。。。

で。。。
わけあってっていうのは、僕の友人SIDE kunがやっている、SIDE PROJECT CAFEでどーしても夕飯が食べたかったもんで、
SIDE PROJECT CAFE、この日はLast Orderが22:30だったんですが、そのころ僕はまだHighwayだったもんで、とりあえずSIDE kunにメールでハンバーグをOrderしまして、

って、
Last Orderってそういうことじゃないっすよね。。。
けっきょく閉店時間廻ってもお店開けてもらっちゃって、Lowlifeの準備とかで忙しかっただろうなのにホント有り難う。

ハンバーグ、長旅で疲れた身体にちょう沁みました&ほんと美味しかったっす♪

で、
仕事あがりのSIDE kun、hima chanに宿泊先までNavigateしてもらい、その日は秒殺でDown…

翌朝Hotelを出て、まずびっくりしたのが、伊賀の街並みでした。
前日は夜中だったもんで、暗くて分からなかったんですが、街並みがちょう忍者!!!

いろいろ廻ってみたかったんですが、今回の旅のMainはLowlife VW Meetingでして、
しかもLowlifeの会場入りの時間に若干間に合わないよーな感じで寝坊してたもんで、
Beetleをかっ飛ばしてIGAの街をCruise!!!

伊賀の街は、どうやら横濱よりも桜が遅かったようで、桜が川沿い一面に咲いてるところがあったりで、ちょう綺麗でした。

って。。。
そんな感じでEvent会場につきまして
どんどんLowlifeなVWsが集まってきてまして

って
この写真、昨日かおととい使ったな。。。

で、
一般駐車場では、この日、同時開催されていたJointsとハシゴでEventを見に来ていたHARD ON aka Clowns C,C,の御二方にばったりお会いできたりで


まあ、そんなかんじで、昨日に引き続き、Eventの模様をUpしてゆきたいと思います。

RearのLampがTerminatorみたいで、ちょうGangなType1

こちらはMorimoto-sanの乗る1963y 15windows。

じつは此方のBusなのですが、自分がVW乗りはじめた15年くらい前、友人が所有していた車輛でして。。。

あ。
右のBeetleは、All PaintするまえのMy VWです。

Side Windowに貼られているStickerや、細かいところなんかに色々と面影が残っておりまして

元気に走っている15windowsを久々に観ることが出来て、なんかジーンと来ちゃいました。
Morimoto-san、有り難う御座います。

Eventの楽しみ方はひとそれぞれでして。。。

Swap MeetでRare Partsを発掘してみたり

Show Carの写真を撮影してみたり

はたまた
Show Carの写真を、ちょう撮影してみたり

お?

御神輿!?

では無いようで。。。

そんなこんなで表彰式があったり

Event終了のアナウンスがなると、友人それぞれでVWを並べてみたり

信号機みたい
なんつって、

で。。。
ばらばらとShow Carsが帰って行くなか、After Partyへ参加する車輛はSIDE PROJECT CAFEまでShort Cruisin’

Cruiseの終点となりますSide Project Cafe周辺は見渡す限りのAir Cooled VW’s Worldとなっておりまして

サイコーたのしいPartyでした!!!

で。。。
往路は孤独な一人旅だったのですが、
復路はBus乗りのRui-san、

Beetle乗りのMatsushita-sanが一緒に走ってくれることになりまして

Rui-sanのBusはちょう速くって

MatsushitaパイセンのBeetleは帰路にアレがアレになったりで

サイコー充実しまくりな2Daysでした!!!

最後になりましたが、Lowlife VW MeetingのStaffの皆様、ならびに、SIDE PROJECT CAFEのStaffの皆様、楽しい2日間を本当に有り難う御座いました!!!

LowlifeVW Meeting、残すところあと2回の開催とのことですが、来年も自走で参加したいと思います。

で。。。

SIDE PROJECT CAFEのDetailや、Event会場のShow Carsの御写真、まだまだ御紹介したい車輛がたくさんありますんで、他の御写真はComing Soonということで、まだ数日お付き合い頂ければと思います。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts