Lowlife VW Meeting 2016

4月10日はLowlife VW Meeting。

去年が初参加だったんですが、ちょうとおかったけど、ちょうたのしかったので、今年も参加しようとおもいます!

Lowlifeもたのしみなんですが、会場近くのSide Project Cafe ( sideprojectcafe.jp )に行けるのもたのしみで。

13154-gak_9766

横浜とかトーキョーじゃぜったいに体感できないスケールのお店なもんで、ひさびさのSide Project Cafe、ちょうたのしみです。

前日のStake DinnerをめざしてIGA Cityへ向かい、そのまま前泊してからLowlifeに行こうと思いますんで、タイミング合いそうなかた、いらっしゃいましたらどっかで合流してCruiseなんていかがでしょう?

 

つって。。。

KAL_8627

今年はこんなかんじで、濱のLowlife VW、Tajima-sanのVWの助手席でCamera構えながら現地まで、乗っけてってもらおうかな~と企んでおります。。。

 

KAL_0555(1)

SIDE kunから大量にもらったFlyer、まだ配りきれていないもんで、今週のCruise NightでVWs乗りの方に配らせてもらおうかなーと思います。

Lowlife VW Meeting Facebook page → https://www.facebook.com/Lowlifevwmeeting

 

去年のLowlifeの模様はこちらから

http://www.kalifornialook.com/blog/lowlife-vw-meeting-photo-report-chapter1/

http://www.kalifornialook.com/blog/lowlife-vws-in-ninja-city/

GAK_9456

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts